湾岸ハートプレイス Coastal Heart Place

保証交換 64GBのSD

64GBのマイクロSD

約1年前に買ったけど一ヶ月ほど前から不安定で、書き込みもフォーマットもできなくなった。ムカついて一旦ゴミ箱に捨てたものの、Amazonの購入履歴を見てたら「永久保証」なんて書いてるもんだから、メーカーサイトで手続きして、ゴミ箱から拾い出してサポートセンターに送ってみた。去年の暮れのことだ。

64GBのマイクロSDそしたら今日、新品が届いた!!

買った時の領収書が必要だったけど、Amazonの購入記録から印刷できたので助かった。なんか儲かった気分だ!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください