湾岸ハートプレイス Coastal Heart Place

割れたメガネ  すすり笑う女

なんて、サスペンスみたいでしょ!

愛用のメガネを首にぶら下げてたんですが、買い物の途中、ややしゃがんで物をとって体を起こしたら、ショッピングカートの取っ手に引っかかって、「パチン!!」だって。

また紐が切れたと思ったら、なんとレンズが割れている。

今までこんなことが何回かあったが、そのつど紐が切れていた。
目に見えないヒビでも入ってたのかな?ショックだった。

それを横で見ていた意地の悪い女が、「あらっ!あ~あっ!・・・フフフっ!」だって。

PC作業用のメガネとして、眼科で処方してもらって作ったものでした。
とても快適なメガネだったので残念です。
その処方箋もって、また作り直しですね。

でも、なんか気味悪くて、注意して生活してます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください