湾岸ハートプレイス Coastal Heart Place

過ぎ行く夏、稲毛海岸

過ぎ行く夏を惜しんだ連休最後の日。稲毛海岸はいつもにない賑わいを見せた。

海岸と公園には多くの家族連れが砂浜や芝生の上に腰掛けてお弁当を広げる。
日差しは強いが涼しい風も吹く。ここでのこうした賑わいは今年最後だろう。

野外ホールでのロックバンド

野外ホールでは自称ロックバンドが演奏していた。酔ってたのかラリッてたのか知らないが、「みなさん、、、ロック、、、好きですかぁ~、カァ!カァ!~」と舌を巻いて叫んだかと思えばいきなり演奏しだす。入場無料でドリンクサービスだから何とかギャラリーは出入りしていた。
 
 
 
私のお気に入りの場所では、どこかのお父さんが太鼓をならべて叩いていた。悔しいがいい音色だった。

私の指定場所で太鼓をたたく人


今日は許すが、明日からは私の指定位置だ。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください